04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-16 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








15日は 義母の通院日にひめとコブの通院日だった

義母は横ばいで血液検査も大きく変わりは無く
順調な感じ 血圧も下がって来てるし良かった


10時前に家を出て帰って来たのが15時前
朝ご飯を食べない私はお腹がペコペコりん
だけど時間があまりなかったから パンを一口食べて
ひめとコブを病院へ連れてった



2016-07-16-1.jpg



ひめはいつもの点滴とビタミン補給
相変わらず大人しかったけど 少し鳴いた



2016-07-16-2.jpg


体調も良く 体重がまた少し増えた
良かった〜ホッとする


次はコブ

前回血液検査をした結果を聞いた
良く無い 本当に良く無い

腎臓も肝臓も 白血球の数値も全然ダメやった
口内炎どころじゃ無く
年齢からしても腎臓が悪くなるには早すぎる

血液検査の数値を見て コブの今までの病歴と照らし合わせると
発症まではいかないけど エイズが悪さを始めてる感じ



2016-07-16-3.jpg


今ここで頑張らないと大変な事になるから
とりあえず 週2回の点滴とインターフェロン
その時に合わせて抗生物質やビタミンもする事になった

病院から帰って来たコブは

カリカリを食べ お水を飲み ちっこをして
ふて寝



2016-07-16-4.jpg



妹のプーちゃんと一緒に

チャトラーズが寝てるこのクッション
里子に出たライルママから頂いたもの

凄く座り心地の良いクッションなんだけど
なかなか私が座るチャンスが無いんだよねぇ
座ってぐ〜たらしたい
いつも疲れてるけど15日はバタバタして
本当に疲れたから座りたかったな〜なんて


あぁ もうこんな時間 ね〜よ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| チャトラーズ&サブ | TB(0) |