04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-24 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











22日 コブの通院日


ちっこの検査をしたかったので ちっこ待ちをして


オタマで



2016-07-24-4.jpg




採取
たっぷりオタマ一杯分
いやいや そんなにはもって行かないんだけどね


検査をして見ると まだ血があるみたいで
何が原因か詳しく調べる為に 次回エコーすることになった

今回は 点滴とインターフェロンにビタミンで終了
終始鳴きっぱなしのコブは

家に帰ってから ご飯を食べちっこをして
兄妹のプーちゃんと ふて寝



2016-07-24-1.jpg



なんかプーちゃんに守られてるみたい



さ〜 お休み



2016-07-24-2.jpg



チャトラーズ



そして翌日 2度寝のチャトラーズ



2016-07-24-3.jpg



好き 好きや〜 可愛い(*/∇\*)キャ

あの距離感 そしてシンクロっぽい
え〜な〜猫になりたいなぁ


次回はひめコブのコンビ点滴だっ
猫になりたい母は頑張るぞぃっっ









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| チャトラーズ&サブ | TB(0) |