04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-30 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









森猫プーちゃん
口内炎が痛くなりだし数年

病院へ連れて行きたいけど失敗の連続
今日もご機嫌さんで毛繕い

しかも暑い所で



2016-07-26-1.jpg



プーちゃん



2016-07-26-2.jpg



綺麗になったね



2016-07-26-3.jpg
えへへへ〜




わっっ



微妙〜




2016-07-26-4.jpg



さっ私は仕事 プーちゃんは二度寝


しかし猫って ぶさいくな写真でも
なんでこう可愛いんやろう

ただたんなる親バカか???

いや違うっ

本気で可愛いと思う


たぶん








たぶん







【コブメモ】
29日はコブの通院日
ちっこの検査をしたけどやっぱりまだ血が混じってた
この間のエコー検査や血液検査と性格やら色々なこと考えて
コブの場合は腎臓からきてる血尿やと思う
ケアをしていくことしか出来んけど 頑張ろうと思う

前回 点滴が終わって暫くしたら キャリーの中で
今から吐くよ〜の鳴き方をしたから 吐きそう〜って言ったら
看護師さんが良いタイミングで受け止めてくれた セーフ
けど今回は もう帰ろうかって時でアウトやった

猫は点滴をすると吐く子が多いと聞いてビックリ
今まで経験した事無かったから...

気持ち悪さで吐くらしく 猫には普通の事らしい

いや〜こんだけ猫と関わってるけど
まだまだ無経験なことが有るんやなぁ と

次からはシーツ多めに持ってかな




ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| チャトラーズ&サブ | TB(0) |