03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-28 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









26日 ひめコブの通院日

ひめは順調に少しずつでも体重は増え
プリンを追っかけたり 甘えたり ひめらしく過ごしてくれてる

病院から帰って来たら お疲れご飯を食べ



2016-07-29-1.jpg



邪魔をしてないでって言わんばかりの表情だけど
今回はコブのエコーで待ったからね(;^_^ Aフキフキ


コブは エコー検査で鳴きっぱなし いつもの事だけど...
膀胱を膨らませてのエコーが理想だったので
頑張って気をそらし続けたけど アウト〜( ̄Д ̄;)ガーン

キャリーの中でジョンジョロリ〜ンのスッキリっ

まぁ しゃ〜ない

エコーの検査は血尿が出る物は無く 異常は無かった
良かった〜ホッとした 何かしらあると思ったから
あっ腎臓もそれなりやった

点滴をしてビタミン入れて お薬貰って終了〜

帰って来たコブは 家猫たちでは見られない行動
妹のプーちゃんと挨拶した後は 森猫のリンゴとは



2016-07-29-2.jpg



濃厚な挨拶



2016-07-29-3.jpg



たるんたるんの点滴後を揺らしながら( ̄m ̄* )ムフッ♪

家猫たちと 森猫たちの違いはなんなんだろうかぁ
病院から帰って来たら ちゃんと1匹ずつ挨拶ってか
チェックなのかな〜?

これが9匹だった時も 3匹になってからも変わらず
面白いなぁ

あっ 家猫の中でも 1匹は挨拶する猫が居た居た



2016-07-29-4.jpg




なるくん

基本 世話好きだもんなぁ

今 なるくんは おもちゃ箱からおもちゃを取り出し
私の所へ運んで来て 遊んでと 遊んで病が発症してる
ちょいちょい遊んでるけど満足できないのか
ひたすらじぃー

ごめん ほんまに忙しいねん(ノ I `。) ウゥ・・・

こんな時 凄い罪悪感にかられるんよねぇ











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| チャトラーズ&サブ | TB(0) |