04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-16 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










掃除をしてると


森猫のリンゴが おもしろポーズで固まってた



2016-08-16-1.jpg


昨日は湿度が高くてムシムシ
掃除なんてやってられるか〜い
でも ちょっとした猫の仕草で癒され


頑張れる


せっせせっせと掃除機してると



2016-08-16-2.jpg



暑そう

私もきっとリンゴの様に何とも言えない
表情で掃除をしてるんだろ〜な なんて


もう毎日毎日 暑くてかなわん
ここ2.3日は雷に豪雨やし
ハルちゃんとピーちゃんが怖がっちゃって
付き合うのも大変 でも 可愛い(*´-`*)ゞポリポリ












【おまけの固っ】


夜中 オリンピックを見てると
つい声がでちゃったりするんですよねぇ

その声に驚いて


2016-08-16-3.jpg


(*`▽´*)ウヒョヒョ ごめんきなこ〜
でも オモロ可愛い








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| 猫の森 | TB(0) |