03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-04 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








2日 ひめとコブの通院日


我が母の通院を終え
バタバタと用事を済ませ行って来た


先にコブの採血を済ませから



2016-09-04-1.jpg



ひめの点滴
今回もお利口さんに終わった

体重は20g減ってた たいしたgじゃ無いけど
抱っこしたり撫でてると あれって思うんですよ
そしたらやっぱり減ってるよね



2016-09-04-4.jpg


何で解るんって聞かれても 自分でも解らんけど(;^_^ Aフキフキ

ひめが終わってから コブの検査結果

腎臓の数値は少し良くなってる
肝臓の方は少し悪くなってるものの
エイズキャリアにしたら良しとしなければね



2016-09-04-2.jpg



今回は 点滴無し注射無しで様子を見て
今度は6日に通院

周一お試し期間突入〜

っと何事も無く終わるはずだったのに
やってくれました 流石コブ

キャリーの中でこっそりちっこをしてて
院長の服がびしょびしょにヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

院長ごっめ〜ん

次は何をしでかすんやろかぁ......













【おまけ】

外部屋でゲージの中やトイレを掃除してたら

あああっっ

サブロー
2016-09-04-3.jpg
食う

私にひっつきもっつきしてきて 餌をひっくり返し
こんにゃろ〜って抱っこしてちゅっちゅ攻撃したろうと思ったら
食うんかい 突っ込みを入れ ちょっとテンションが上がった

単純な私(*´-`*)ゞポリポリ








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| チャトラーズ&サブ | TB(0) |