04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-08 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










6日の日曜日

猫寺ツアーと言うなの 現実逃避ツアーを
ブロ友のコトママさんと行ってきました

1年前ぐらいから行こう行こうと話をしてて
やっと実現した

いくつかの番組で取り上げられ
福井県にある「御誕生寺」ネコ寺



2016-11-08-1.jpg



正直 2.3匹出会えたら
良い方なのかと思ってたけど



み〜っけた 茶トラ



2016-11-08-2.jpg


あら こっちにも



2016-11-08-3.jpg



ここにも



2016-11-08-4.jpg



木登りしてる子や



2016-11-08-5.jpg



天然で爪研ぎをしてる子



2016-11-08-6.jpg



接待してくれる子



2016-11-08-7.jpg



まだまだ沢山 出会う事が出来ました

人馴れしてる子は スリスリしてきてくれたり
撫でても嫌がる事も無く 自然体に近いのに
ウチの子たちより愛想が良いやん なんて

日曜日だからか 人も多くバスツアーのバスもあった
私たちは我が家のにゃんにゃん号で旦那が運転手
だけど コトママさんが連れて行ってくれたんよね〜ありがとう

猫たちの写真を撮ったりお参りしたり
天気も良く猫と一緒に日向ぼっこ

とても楽しい時間を過ごし
喉が渇いたから休憩所でコーヒータイムしてると

旦那が猫たちのご飯の時間やって〜と
急いで知らせてくれた


凄く可愛い姿が撮る事が出来ましたが
続きは次回に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







お気に入りの写真


2016-11-08-8.jpg


2016-11-08-9.jpg
















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| こまち日記 | TB(0) |