03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-12 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→








数日前 Hさんからお野菜たちが届きました〜

ヽ(*^。^*)ノワーイ☆



2016-11-12-1.jpg



今 野菜が高くて手が出ないんで
めちゃくちゃ助かりました

今晩何しょ〜何も思い浮かばなかったら
お好み焼きや鍋 カレーとかに助けてもらってんだけど
どないしょう なんて料理苦手な私は悩む悩む

来週も出かける事が多いから
野菜たちを大切に使って メニュー考えな 


Σ( ̄口 ̄*)はっ! みっちゃん!!!



2016-11-12-2.jpg



ちょっと〜食べんとてよ


って ピーちゃんもかいな



2016-11-12-3.jpg



こらっ あかんよ きなこ〜p(`ε´q)ブーブー



2016-11-12-4.jpg


ほんま 葉っぱもん好きやなぁ
油断も隙もない


チラッ

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


貴重な白菜がっっ



2016-11-12-5.jpg



うみっっ
猫草ちゃうねんよ



2016-11-12-6.jpg



鍋の白菜が減る〜私大好きやのに
これ以上荒らされてはいかんと直に撤去

白ネギとほうれん草 大根はもう胃袋の中 美味かった〜
お好み焼きして〜鍋して〜芋は天ぷらして〜
ごぼうはきんぴらや豚汁 粕汁に入れようと思う
人参はスティックサラダにして酢味噌で ふふふ
あ〜めっちゃ私中心のメニューやん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも迷うなぁ 白菜とシーチキンも美味しいしなぁ
あっごぼうはサラダにまでまわるかなぁ きんぴら好きやしなぁ

Hさん すんごく助かりました
ありがとうございました&ごちそうさまでした〜


お腹すいてきた(;^_^ Aフキフキ












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| こまち日記 | TB(0) |