03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-02 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→






1日 ひめの予防接種日


いつもの点滴とワクチンは一緒に出来ないし
ワクチンの前後一週間はあけた方が良いとの事

なので10日に一回の点滴コースの間にワクチン



2016-12-02-1.jpg



体重は



2016-12-02-2.jpg



前回ワクチンの時は3キロ 今回は3.3キロ
よしよしよし 少しでも増えてくれると安心する
点滴を始めてから3キロ越えを目標にしてたけど
今の所は3.2キロから3.4キロを行ったり来たり


体温は38度 触診・聴診ともに異常なし



2016-12-02-3.jpg



相変わらずの表情(* ̄m ̄)ププッ

ワクチンを体に入れ終了
点滴と違ってあっという間の注射だから
ひめもあれ?って感じかな

ひめお疲れさま



2016-12-02-4.jpg



あ、寒くなったのでキャリーにカバーをした
自転車の後ろの籠カバーが丁度良かったので
これで多少の寒さには大丈夫 急な雨にもかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来週の木曜日 8日はいつもの点滴コース










【私事】
寝る前 布団に入り本を読むのが日課なんやけど
以前は1ページは読めてたのに
最近 一行読んだら寝落ちですすまん

一冊の本でどれだけ時間がかかるか ふふふ






ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| ひめ | TB(0) |