04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-03 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→








2日 らんちゃんの予防接種

恐怖の日


2016-12-03-1.jpg



この日は若干込み合ってて
久しぶりに点滴通院のわんちゃんと会って近況を聞いたら
またご飯を食べなくなって手作りご飯が大変だと
最近は午前中が多くて会う事が出来なかったみたいで
待ってる間 お喋りを楽しんでしまった


さ〜らんちゃんの順番が来た


体重は
前回4.3キロ 今回は4.4キロ
体温は無理なので今回も無し

診てもらう前の準備も



2016-12-03-2.jpg



出来たし


いざっっ



2016-12-03-3.jpg



ギャーギャーシャーシャーウーウーの大音量
院長先生の手をサクッと爪で攻撃



私と看護師さんは無事でした
院長先生 ごめんしてね〜

やっとの思いで終わりクタクタ
らんちゃんも異常は無かったし良かった

らんちゃん 怒り疲れたやろお疲れさま


家に着いて皆がお出迎えしてくれてるのにスルー
むしろ 私に近づかんとってオーラがはんぱない

プンスカプンスカ



2016-12-03-4.jpg



プンスカプンスカ ご機嫌なナナメ
病院が終わって またバタバタと忙しいかった
夜はらんちゃんの機嫌取りしようと思ったら
やり過ぎて逆に起こられた ごめん(;^_^ Aフキフキ


今週の病院ごとが終わった〜
週末が過ぎるとまた始まる

自分の運動やと思って頑張ろ〜っと















【私事】
ちょっと〜紛らわしいねん
我が父のイビキが 私の携帯のバイブに似てるから間違う
ほんまにも〜




ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| らん | TB(0) |