04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-06 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→







5日 くろみつの予防接種とトキの通院


道中 鳴きもせず暴れもせず
とても良い子なくろみつ



2016-12-06-1.jpg



順番が来て 診察台に乗っけると
緊張しだして匍匐前進のまん丸お目目


体重

前回 2回目のワクチンでは1.8キロ
虚勢手術は忘れちゃった



2016-12-06-2.jpg



今回は3.9キロ 体温は7.7度

体重体温が終わると



2016-12-06-4.gif







2016-12-06-5.jpg



キャリーの中に逃げかくれんぼ

大人しくてやりやすいなぁ と
注射を刺そうとすると暴れだし
捕まえ直して再度

わ〜わ〜わ〜

今までの大人しさは なに?って感じ
とりあえずタオルでぐるぐる巻きにして

いくで〜

はぁ〜疲れた( ̄ェ ̄;)



くろみつ 暴れん坊組だったけど兄妹の
暴れん坊組代表わらびも病院に来てて
会わせる事できるかなぁ と思ってたけど
お互い興奮してるから また今度

私は会わせてもらったけどね(*`▽´*)イヒヒヒ

やっぱ 可愛い



2016-12-06-6.jpg
シャーの名残↑



大暴れん坊組代表で シャーシャーだけど
抱かせてくれるイイ男


ママに捕まり



2016-12-06-7.jpg



チラ見。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くろみつもきなこもするする〜
わらびはきなこに似てる 鳴き方までそっくり

わらびは4.5 4.6キロだったかな
くろみつより大きい 身長も高い感じ

小さい頃からフワフワ感がはんぱなかったけど
今でもフワフワで触ると気持ちがいい

わらびもワクチンが終わったね
くろみつ わらびお疲れさま〜


さ〜兄妹で最後になったけど
6日はきなこの番

どんな暴れっぷりになるだろう

わらびを超えるのかな?






【懐かしいおまけ】

2015-10-02-01.jpg

2015-10-12-3.jpg

ちっちゃかったなぁ(///∇///)











【トキメモ】
午後からトキの通院
お耳のポリープは少し小さくなり隙間が出来て来てる いい感じ
次は10日〜2週間後の間に通院すれば良くなった

まっ 天気や点滴通院の合間に行こうと思う








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| くろみつ・きなこ | TB(0) |