03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-07 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→

12月7日追記
里親募集のあんずちゃん
無事に新しいお家が見つかりました
ご協力ありがとうございました






6日 きなこの予防接種とコブの通院


さ〜今年最後のワクチン
キャリーに入れ 病院へ向かい
待ち合いで様子を伺おうと


あらあらあら きなこ〜



2016-12-07-1.jpg



大きな声で鳴いてそうだけど
本当はか細い声で にゃっにゃっにゃっ

小さい時はキョトン?と不思議そうで興味津々だったのに

診察室に入っても落ち着きが無かった



2016-12-07-2.jpg



ワクチンの前 わらびママに体重と体温をしてもらった

体重は 前回2回目のワクチンでは1.6キロ
避妊手術ん時のは忘れちゃった


今回は



2016-12-07-3.jpg



3.7キロ

わらびママが お腹にお肉が〜 バレた〜

体温は8.1度


3兄妹の中では一番軽いけど
3匹とも重めの太り気味

ププッ( ̄m ̄*) 兄妹やね



2016-12-07-4.jpg



院長が入って来てきなこの顔がこわばり
どんだけ暴れるんだろうかと思ったら

おや???

意外にも普通に出来た
なんや〜超ビビってた母なのに(;^_^ Aフキフキ

これでわらびの暴れん坊組代表なのが確定した
わらびママ今後も頑張ってね〜 ふふふ


やっとこさ今年のワクチンも終わりホッとした
きなこ お疲れさまでした


午後からは コブの通院
3日前からご飯の量が減りだして
5日はほぼ食べてくれない
6日 通院時間までもダメやった

5日の温かさにやられたのかもしれない



2016-12-07-5.jpg



今回は いつもの点滴とインターフェロンを体に入れ
またお薬の処方を変えてもらった

家に帰っていつもする行動はどうかな?と思ったら
キャリーから出るなりカリカリの所へ向かい食べてくれた

良かった〜

急いで猫たちのご飯を用意してコブの目の前に置くと
ウエットも食べてくれたのでとりあえずはホッとした
これが次の通院まで続いてくれたら良いんだけど.....



7日 コブの様子は我が母に見ててもらって
友達ボラさん宅へ情報交換やら募集の事やら色々お話してきます
一週間ほど前から約束をしてたので楽しみ〜

海老フライ食うぞ〜














ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| くろみつ・きなこ | TB(0) |