04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-09 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→


里親募集のあんずちゃん
無事に新しいお家が見つかりました
ご協力ありがとうございました









通常点滴に戻ったひめ

2週間ほど点滴無しで心配だったけど大丈夫やった


いつもの点滴が終わって家に帰り
慌てて猫たちのご飯をして 人間のご飯を準備

台所に立ってると ひめの事が気になったから

振り返ってみた



2016-12-09-1.jpg



見られてた



2016-12-09-2.jpg



きなこと一緒に

何気ない事なんだけど
超〜可愛く見えて 萌えに萌え


後ろからも



2016-12-09-3.jpg
ちゅっ



ぅお〜

か、可愛い 親バカ丸出し〜

きなことくろみつが我が家に来てひめが穏やかになり
2匹に甘えたり 枕にしたり グルーミングまで許す様に
今までのひめからしたら考えられない行動

きなことくろみつを家族にして良かった
本当に良かった
ちなみにひめと兄妹のも〜ちゃんも同じ


やっぱり猫ってイイなぁ


















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| ひめ | TB(0) |