04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-12 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











2016-12-12-1.jpg
く)スンスンスン  サ)また入ってきよった



外部屋へ自由に入れるくろみつ
ハルちゃんとアキちゃんは最初から煙たがってたけど
サブローとは仲良くやってた

今は



2016-12-12-2.jpg
サ)あかん  く)びゅ〜んしていい?



くろみつの遊ぼうがしつこらしく
サブローが嫌がりだした
もみくちゃのケンカする事は無いけど



2016-12-12-3.jpg
サ)あかんて〜  く)つかまえた〜



くろみつのあまりのしつこさに
サブロー困ってます(;^_^ Aフキフキ

私や旦那が居るとき限定で外部屋に入れてるけど
サブローやハルちゃんアキちゃんの事を思えば
入れない方が良いんかなぁ

くろみつ入れろってうるさいんよねぇ
飽きるのを待つしかないなぁ











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |