03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-14 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










12日 午前中
里親募集をしてたボラ友さんのあんずの
ワクチンに行って来た お手伝い〜
これくらいしか手伝えんしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2016-12-14-1.jpg



道中も大人しくて 順番待ちでも静
え〜こや〜 うちのあの子より怖く無い(* ̄m ̄)ププッ

と 思ったら爪切りでシャーシャーのしっぽボーンやった
爪切りが嫌やったんやね 可愛い〜

2回目のワクチンも終わり嫁入りやね

家に帰ってら ただいまのにゃ〜皆に挨拶
ほんまにえ〜仔 可愛いなぁ 幸せになるんやよ

あんずも可愛いけど オモロ可愛い子を発見



2016-12-14-2.jpg



ベットを頭に担いでる〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
可愛いんですけど〜

と ゆっくりしてる暇が無くて

帰って直ぐトキを散髪させるべく出発



2016-12-14-5.jpg



さっぱりしました

今年最後のシャンプーカット
ちょっとダイエットに成功して15キロ〜14キロ
くびれはまだ無いね〜

トキのお迎えとなるくんの病院の時間帯が重なって
我が父に散歩がてら帰って来てもらって

私はなるくんを病院へ

10日の夜遅くから目がど〜もしょぼついてる
翌11日あ〜結膜炎かなぁ
で12日に病院



2016-12-14-3.jpg



体重がワクチン時より増えてた

診てもらったら 眼球に傷などは無く
まぶたを診て見ると 眉毛?ヒゲ?
魚の小骨の様な細くて短い白いものが刺さってて
取り除いてもらった

今回は眉毛?ヒゲ?1㎝程が影響してとの事で
軟膏を塗ってもらって終了



2016-12-14-4.jpg



なるくんお疲れさん

と 12日も充実した1日が終わった

翌13日は雨で サブローの肛門絞りは中止
予約のコブの通院だけで行った

行きは足があったけど帰りはタクシー
雨で込み合ってるから病院へ着いたと同時に
電話してもらったけど7回目でやっとこ
時間がかかるとの事で余裕で点滴してもらってたけど
点滴途中でタクシーが来てビックリ
お薬と支払いを翌日にしてもらって慌てて帰った

院長先生 看護師の皆さん すいませ〜ん

翌日 我が父に頼もうと思ったけど
雨が降らなければ サブローの肛門絞りに行こう
そしてコブのお薬と支払いを一緒に済まそうと思う

さ〜どうなるかな?行けそうな気もするが...



カリカリを食べ終わるタイミングが
一緒だったチャトラーズ兄妹



2016-12-14-6.jpg



毛質まで最近似て来た 流石兄妹っ

最近のコブ
口内炎の調子もお薬のおかげで良い
涙も食後ぐらいだし ヨダレも無い
このまま このままで良いから正月休みを
無事に乗り越えたい

正月までに後2回通院 大丈夫大丈夫っ
インターフェロンで免疫UP作戦してるもん大丈夫











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| なると | TB(0) |