04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-16 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










14日 前日のコブの支払いとお薬を頂きに
サブローを連れて病院へ


道中にゃ〜にゃ〜鳴いて
皆が振り向く 皆が鳴き声の先を探す 皆が苦笑いする
そして私も苦笑い(;^_^ Aフキフキ

病院に着いて待合室に入るなり
顔見知りの方から外から聞こえてたよ〜

( ̄△ ̄;)エッ... マジ...

ってかめっちゃ重いんですけど 何やコレ
去年は確か6.5キロ肛門腺が破裂してた日

え〜っと



2016-12-16-1.jpg



ビックリし過ぎてブレた〜
6.9と7.0をチカチカ変わる 撮ると7.0になる〜

カルテでは6.9 だからセーフ いやいやいや
アウト通り越してた

サブローくん アウト〜〜〜〜



2016-12-16-2.jpg



久しぶりの病院でビビりまくりの鳴きまくり
聴診も脂肪が邪魔...触診は筋肉が脂肪に...

肛門線を絞ってもらったら出る出る
どうも詰まりかけてたみたい やばかった

看護師さんありがと〜これで暫くは安心です

しかしいつの間に体重が増えたんやろ
2階やし人間の食べ物食べられないし
カリカリの量減らしてるのになぁ

けっこう走り回ったりタワーを駆け上って
ゲージの上に登ったり



2016-12-16-3.jpg



爪研ぎをオラオラオラ〜って



2016-12-16-4.jpg



筋トレの様にしてるのに

最近忙しくて猫じゃらしストレッチしてないからかなぁ
ほんま気〜つけな糖尿になったら怖い 我が母見てるし
こないだ病院でも猫ちゃんが糖尿になってしまってと聞いたし

いや〜頑張らな と思い
15日は外部屋の大掃除をしながらサブローを動かし
私もしっかり動いた 疲れた〜

あ〜まだまだ掃除が残ってる

ぼちぼちでえ〜し頑張ろ〜










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |