04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-18 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









2016-12-18-1.jpg
おやつ おやつ





2016-12-18-2.jpg
後ろ よ〜し





2016-12-18-3.jpg
ここに降りたら





2016-12-18-4.jpg
え〜〜〜いっ





2016-12-18-5.jpg
成功〜おやつが貰える




ハルちゃんもご飯やおやつの時間になると必死
3本足でもちょちょいのちょ〜〜〜い

今年の後半は夢を見て飛び起きお漏らしする事無く
無地に過ごしてくれてる

片腕になって4年 未だ慣れてはくれないし
無い方の手で一生懸命猫パンチ
自分ではしてるつもりなんやろねぇ

可愛いやら切ないやら

でも最近ではおやつを置くと
私の手を邪魔と言わんばかりに頭突きをしてくれる
これがたまらなく嬉しい ハルちゃんの温もりを感じる
だからゆっくり置いたりしちゃうんですよねぇ

ちょっとイジワルな母でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |