03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-22 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








何じゃコレ?


Σ( ̄口 ̄*)はっ!



2016-12-22-1.jpg



これは くろみつのブツでは ヤ~ン(*ノ・ノ)チラッ

いきなり旦那から送られて来た
いやいやいや送られて来ても

もっと可愛らしいのやら面白いのやら
癒される写真を


チロリ〜ン



2016-12-22-2.jpg



そうそうそう こういうの



2016-12-22-3.jpg



無防備で気持ち良さそう
やっぱり 猫の寝姿は癒される〜天使やっ
起きたら小悪魔になりよるけど












【こまちのぼやっき〜】
明日 22日義母のインフルエンザの予防接種
今年のいつもの通院が終わったのに なんだかなぁ

我が母よ外に出るのは良いけど
電気やTVは消してよ〜ってか脱走防止の網ドアちゃんと閉めて〜
ほんま頼む〜何かあってからじゃ遅いねん
私が脱走すんで そのうち...







ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







| くろみつ・きなこ | TB(0) |