04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-24 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









今年も姉ちゃんサンタのHさんから
クリスマスプレゼントが届きましたヽ(*^。^*)ノワーイ☆

こ、こ、

高価すぎる



2016-12-24-3.jpg



とか言いつつ 早々使わせてもらってます

16年間連れ添ったわんちゃんハルちゃんが
天国へお引っ越し 心に大きな淋しさ...
気のきいた言葉もかけられずな
頼りない妹なのに 気を使わせてごめんね

いつも本当にありがとう

ありがとうございます



わくわく 鞄を入れ替えしたりしてたら
ひめがやって来て抱っこしてもらえるかな〜と
私の膝を見つめてたけど



2016-12-24-1.jpg



1匹寝


んっ



2016-12-24-2.jpg



きなことも〜ちゃんが

誰かがこの場所で寝だすと集まるんよね
毎年の事だけど 誰が来るかはその時のお楽しみ みたいな

クリスマスプレゼントを楽しみ
猫団子を楽しみ

24日はクリパにお声をかけてもらったので
何年ぶりかに遊びに行きます
詳細はまた今度
















【私事】

22日 義母のインフルエンザの予防接種に行ってから
ちょっと用事で里子に出たココに会ってきました

2016-12-24-4.jpg

ちょうど盛りがきててテンション高めやった
走り回ったり 手遊びしてくれたり
相変わらず 綺麗で可愛かった〜

あっでもね 爪切りの時ママの手に爪が刺さり
病院おくりにしたそうな 恐るべしココ(;^_^ Aフキフキ










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| ひめ | TB(0) |