04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-17 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









先週「こころの旅・・・日々の想い」の紅葉さんから
広島みかんが届きました〜〜ヽ(*^。^*)ノワーイ☆


って猫と鬼ごっこした様子とか
いっぱい写真を撮ったのに PCの中で行方不明に
オモロ可愛かったのに何処へ


2枚だけ見つかったので



2016-12-17-1.jpg



くろみつの後ろから
こっそり見つめるうみが可愛い


はい ど〜ぞ



2016-12-17-2.jpg




あれ???
昔は柑橘系ダメだったのに
しっかりスンスンと確認してました

他の子たちは目をしょぼしょぼさせながら逃げ
悪い子はどこや〜と みかん片手に鬼ごっこ


ピーちゃんなんて
我が父に押し入れを開けてもらい逃げてた



2016-12-17-3.jpg



もう寛いでるし


柑橘系は猫に強いなぁ 平気な子も居るけど
うみ意外の子たちには強いから
みかんがある間はケンカしだしたら使える
皮 捨てんとこ フフフ( ̄+ー ̄)キラーン



紅葉さんごちそうさまでした〜
とっても甘くて美味しかったです
名古屋に行く時は声かけさせてもらいますね

ありがとうございました













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| うみ | TB(0) |