04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-10 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









7日から8日に日付が変わり
午前1時頃 寝支度する為 2階へ

まずは外部屋でバタバタと寝支度し終わると森部屋へ
入るとピーピーうんPとケロPが無数に広がってた

誰?っと猫に目をやると コブがまさに今 吐いてる最中

慌ててお尻を見ると ベトベトに汚れた



( ̄Д ̄;)ガーン



食欲が少しずつ落ちてる中 うんPさんは小さいけど出てた
色つやも普通の子と変わらず 匂いもコブのものだったのに
何で急に と やばいやばい〜

コブのピーピーうんPとケロPに付き合い寝れなかった


9日17時が予約通院だったけど 8日午前中に通院
タイミング良く直に診察室に入れ
お尻の洗浄やら 肛門を触診してもらって
固いうんPが詰まって出す力が無く出してもらった
そしたら出る出る どす黒いうんPの中には良い色も混じってた

おそらく便秘の確率が高いけど
水分がちゃんと吸収されずうんPが固くなり 糞詰まり状態に
点滴はしてるけど 様子を見ながら対症する事に

いつもの点滴にビタミン インターフェロンで終了

ピーピーなので 今はおむつ生活



2017-02-10-1.jpg



嫌がるかと思いきや スムーズにさせてくれて良かった

午後からは部屋の掃除や布製品の洗濯に大忙し
コブの様子を見ながらしたけど 疲れたのか元気が無く
ご飯もお水もいっさい無視でずーっと寝んね



2017-02-10-2.jpg



点滴をしたけども
脱水もあるから水だけでも飲んでほしいなぁ
飲まんよりは全然マシだもんね


大丈夫 コブは大丈夫
お薬は飲めてるから大丈夫

よーし大丈夫 頑張ろ



2017-02-10-3.jpg



9日のコブの予約通院はひめに変更
ひめは10日の午後通院しようと思ってたけど
病院がお休みになっちゃったので変更

ひめの通院はいつも通り 体重も安定してるし
点滴も大人しくさせてくれるが めっちゃ寒かった

コブとひめは腎臓で通院してるけど
個体差でこんなにも違うんやなぁ とつくづく

9日のコブは 朝から水も飲み 腎サポのカリカリも数粒食べた
便秘のお薬も飲めたし 内服も飲めた

うんPの様子は 午前中に黒かったけど形のある物をした
かと思ったらピーピーだったり 形あったりの繰り返し
9日は一回も吐く事が無かったのでヨシヨシだ

おむつは私が居ない時だけ着用に変更


なんかちょっと緊張してバタバタしたけど
良い方向にいってると思う 油断はできんけど....














ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| チャトラーズ&サブ | TB(0) |