04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-13 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












( ̄□ ̄;)わっっっ


なるくん 首しめられてる



2017-02-13-1.jpg



心成しか 顔が浮腫んでる様な



2017-02-13-2.jpg



いやっ 丸いだけか(;^_^ Aフキフキ


なるくんが寝てるとこにくろみつが行き
頭を抱えながら寝んね

ちょっとした一コマに和む今日この頃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












【コブメモ】
下痢は止まったけど食べてないからうんPをしてる様子が...???
おむつも取れて腕枕で毎日寝てるけど気になる
脱水もあったし 月曜の13日通院しようと思う
本当は木曜の16日が予約通院なんだけど

まずは電話して様子を伝え聞いてみよう








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| なると | TB(0) |