04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-19 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










ちょっと温かったから
猫たちもオコタから出ての〜んびり


うみを久しぶりに撮ってたら



2017-02-19-1.jpg



突然 甘えモードに入り
くねくねで困ったけど


アスカ↓も



2017-02-19-2.jpg



爪研ぎベットで寛ぎ


知らんぷりしてたも〜ちゃん↓までもが



2017-02-19-3.jpg



甘えだし にゃ〜〜〜にゃ〜〜〜わぁ〜〜〜

そんないっぺんに甘えられても
私の手は2本しか無いんだぞ(;^_^ Aフキフキ




温かかくなるとオコタから出てくるのは良いけど
私の寝る前の一息タイムは猫に囲まれ
撫でろ遊べ おやつくれ攻撃がはんぱない
一息できんや〜ん と言いながらも喜んでる私

親バカ










【おまけ】

みっちゃ〜ん

2017-02-19-4.jpg

アキちゃんにちょっかい出して怒られるくろみつ











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| うみ | TB(0) |