02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-03 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










お〜い 退いて〜



2017-03-03-1.jpg



食い付き過ぎ

少し前に 今はブログを終了されましたが
みぃちゃんブログ」のいたずらっこさんから頂きました



2017-03-03-2.jpg



お雛さんのかまぼこ〜

可愛いんよヽ(*^。^*)ノワーイ☆



2017-03-03-3.jpg



お飾りしようと思ったけど
練り物だからか猫らがグイグイと


すんごい可愛いんだけど伝わるかなぁ



2017-03-03-4.jpg



つい手が出ちゃって食べながら撮影(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
優しい味なのにしっかりしてて美味しい

猫らを押さえるのも限界なので
直に撤収し 私だけ楽しんじゃいました

あかんあかんと片し 振り向くと

きなこがこんな事に↓



2017-03-03-5.jpg



我が母が包まれてた風呂敷を....


きなこ 真顔になってるやん



2017-03-03-6.jpg



ひな祭りやしね
きなこ 女の子やしね(* ̄m ̄)ププッ

いたずらっこさん
ありがとうございました&ごちそうさまでした




しかし練り物ってなんで美味しいんやろ〜ふふふ












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| くろみつ・きなこ | TB(0) |