満開

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









コブへのお悔やみ 心温まるコメント
たくさん頂きありがとうございました

いろんな話を聞かせて頂いて
私 1人じゃないんだなと実感しました
本当にありがとうございます

そして コブへ沢山のお花が届きました



2017-03-24-1.jpg



わらびのママ コトママさん Hさん いたずらっこさん

ありがとうございます



2017-03-24-2.jpg



せっかくなので森猫天国組の集合写真を



2017-03-24-3.jpg



みんな コブの事 よろしくね



ピンポ〜ン


おやっ



だっちゅさんからお花が届きました



2017-03-24-4.jpg



だっちゅさん ありがとうございます

定位置に持って来て 撮影


凄いねコブ
綺麗で可愛いお花がいっぱい



2017-03-24-5.jpg



森生活の時
花や葉っぱ 枝や木でも遊んでたもんね
良かったね淋しく無いね


お花畑やね



2017-03-24-6.jpg



綺麗やね 甘い香り



2017-03-24-7.jpg



心落ち着くね


って そこのお二人さん



2017-03-24-8.jpg



(;^_^ Aフキフキ

コブが居なくなってからくっついてる事が多くなりました
もともと仲良しの森猫組だからね

でもやっぱり妹のプーちゃんは
ちょっと今までとは違うかな

何がって言われると 何て説明していいのか?
違うんよ雰囲気が 慣れてくれるかな?



2017-03-24-9.jpg



21日に動物病院から電話があり
コブの事を聞いたと 心配で電話を下さった

分院へ行けなかった事や 最期の話をして
凄く私の事を気遣って下さいました 感謝です


22日 トキの通院日

どうしよう泣く 絶対に泣く
と 思ってたのに 診察室に入る時
足が滑って めっちゃ恥ずかしい事になり

皆で大笑い トキもビックリ



2017-03-24-10.jpg



これが良かったのか冷静に院長にお礼や聞きたかった事
コブの最期を細かく話す事が出来た



23日 本当ならコブの予約通院の日だったけど
翌日のひめの通院日と入れ替えてもらった

コブの話やひめの話 わらびのママと
くろみつやきなこの話をしてた
気を紛らしてくれたんだと思う

やっぱりキツイもん



2017-03-24-11.jpg



でも こうして病院の皆さん ブロ友の皆さん
コメントを残して下さった皆さんに支えられてるんだし
頑張らなきゃです

コブへのお悔やみや私への気遣い
感謝の気持ちでいっぱいです

わらびのママ コトママさん Hさん
いたずらっこさん だっちゅさん
お花ありがとうございました

皆さん本当に本当にありがとうございました

コブを可愛がって下さってありがとうございました





おまけ

コブの名前の由来
猫にでべそがあると知らなかった私
コレ↓を見て

2017-03-24-12.jpg

たんこぶみたいな物だと思い「コブ」と命名
森猫は茶トラが多く区別する為につけたんですよね

懐かしいなぁ

会いたいなぁ












また長文に乱文 誤字脱字でごめんなさい
最後まで読んで下さりありがとう
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
▶︎▶︎仔猫里親募集◀︎◀︎

詳細は下の画像を
クリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

▶︎モカ里親決定!◀︎
▶︎クッキー里親決定!◀︎
▶︎ポテト里親決定!◀︎

banner.gif

どうぞ宜しくお願いします



img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ