04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-26 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










今はブログをお休みされてますが
こまちょんたさんからコブへお花が届きました



2017-03-26-1.jpg



コブ色のお花

綺麗だし メッセージカードが可愛い



2017-03-26-2.jpg



私が思ってるコブ色とお花を送って下さった
皆さんのコブ色のイメージが同じなのが嬉しいなぁ



2017-03-26-3.jpg



こまちょんたさん
ブログの方へ行ったのだけど
お部屋へ入れないんですよ たぶん私のPCかな?

お礼やト〜タンや白玉ちゃんのお話を
なんて思ってたんですが....



2017-03-26-4.jpg



綺麗なお花
ありがとうございました

森の子たちに可愛い首輪を作って下さり
ありがとうございました



2017-03-26-5.jpg



ボラ活動 大変だとは思いますが
無理をせず頑張って下さいね



コブを送り出してから
なんやかんやとバタバタしてると言うか
無理に忙しくしてると言うか

24日は 内職の納品で京都まで行ってきました

コトママさんが会ってくれて
コブの話 森猫たちの話 プーちゃんやリンゴの様子
いっぱい聞いてもらいました

一緒に買い物に行って
安い 高い これ便利やで とか
何気ない会話が 落ち着くんよ ほんとに
ママさんありがと〜



京都から帰って来て
コブやニャンズにただいましてると

ひめの目がっっっ

じょぼしょぼの涙目になって 瞬膜が〜

( ̄Д ̄;)ガーン




で 25日の午前中病院へ
ちょっとマシにはなってる様に見えたけど
念には念を



2017-03-26-6.jpg



ひめが と〜〜〜きどきなるやつ
悪化する前にやっつけちゃいましょう

洗浄してもらって お薬塗って
点眼貰って終わり

酷くなるようだったら通院
でも大丈夫な様な気がする

点眼 頑張ろっと
なんか久しぶりや


















【こまちの心の声】

なんやかんやと忙しくて倒れ込む様に寝るんだけど
一緒に寝るコブが居ないから ちょいちょい目が覚める
寝不足だけど寝不足じゃない ペンペン みたいな

あ〜あ〜

なんやろ

まっ

頑張らなしゃ〜ない

そやそや

頑張らなな












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| チャトラーズ&サブ | TB(0) |