04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-27 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




25日 ひめの通院日

ひめをキャリーに入れ出発前から
にゃ〜にゃ〜 わ〜わ〜 アオアオ鳴いて
いつもと鳴き方と違うな〜
なんて思いながら病院へ着くと



2017-04-27-1.jpg



( ̄□ ̄;)わ〜


なんて立派なうんPさんってちゃうがな
ビニール袋を用意し くっちゃいフリースを入れ



( ̄□ ̄;)わ〜


ちっこまでしてる〜
ペットシーツしてて良かった



2017-04-27-2.jpg
秘密にしてやって言ったのに


あっ ゴッ(>人<)メ~ン!! 言ってもうた
あまりにも珍しかったから つい


キャリーに入れた時からしたかったやね
だから変な鳴き方してやんね 次から気をつけよう

なんやけど最近ひめは 1日の大半を2階で過ごしてるから



2017-04-27-3.jpg



トイレの時間がちょっと変わってバラバラになって
読みづらくなったんよね〜 ←言い訳



2017-04-27-4.jpg



ひめが2階で過ごす様になって良かったのは

ちょこちょこ食い(1日8食 在宅限定)で
ひめだけにカリカリが食べさせれる事かな
今まではわらわら他の子が集まって来て
騙し騙しやけど皆にあげなきゃだったし

おかげでカリカリの減り率が減ったし
ひめもゆっくり食べれるし
体重も安定してるんよね これは嬉しい



ひめだけの食事タイムが皆にバレません様に☆
次の通院日はうんP&ちっこありません様に☆












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| ひめ | TB(0) |