04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-01 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




森猫のリンゴがヒーターの前で
まん丸になって寝てるから まだ朝はヒーターつけてる



2017-05-01-1.gif
リンゴ)ついでにおやつ〜




そらないゎ〜



2017-05-01-2.jpg
プー)アタシは眠い




うんうん 寝んねしときぃ


リンゴとプーちゃんはとても大人しく
居るのか居ないのか解んないぐらい
今まで賑やかだったのが嘘の様

でもご飯の時間やカリカリおやつの時間になると
にゃ〜ってドアの向こうで待っててくれる
それだけでも嬉しいし 超〜可愛い

9匹だったころが懐かしいなぁ
森に通ってた頃が懐かしいなぁ



【おまけ】

リンゴ

2017-05-01-3.jpg

ブルーのお目目が綺麗






【私の青春】

5月1日はアイルトン・セナ・ダ・シルバの命日
初めて近くで撮った時の写真 私の宝物

2017-05-01-4.jpg

音速の貴公子 アイルトン・セナ
好きだったなぁ いつかお墓参りに行きたいなぁ













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| 猫の森 | TB(0) |