04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-05 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




5日はコブの四十九日



天国でサブちゃんとこんな風に遊ぶのかな?



2017-05-05-1.jpg



家でも鬼ごっこして遊んでたし
他の森仲間とも仲良しやってたから
コブは楽しく過ごすんだろうな と思う

淋しいのは私だけだったりして



2017-05-05-2.jpg



な〜んて冗談
こんな事言ったら仲間の所へ行きにくいよね

ごめんごめん

妹のプーちゃんやリンゴの事は任せてね



2017-05-05-3.jpg



プーちゃんは牙が全部抜けて
口内炎がマシになって来たよだから大丈夫


コブ



2017-05-05-4.jpg



いってらっしゃい。






早いほんとに早い
まだコブは寝てるだけでひょっこり出てきそうな感じ
会いたくなったから動画を見てみた

コレ↓

※雑音やかすかにト~タンの鳴き声が入ってるので音量にはご注意下さい



懐かしい












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| チャトラーズ&サブ | TB(0) |