04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-07 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ





5日 用事で京都へ出かけてて
日付が変わる頃に帰宅すると

....。


こんなに↓



2017-05-07-2.jpg
クリックで画像が大きくなります



苦手な方ごめんなさい
うみ 4匹目の肛門腺破裂



2017-05-07-1.jpg



で 6日病院へ連れて行きました

私が見ても 1匹目2匹目3匹目より
破裂した穴が大きく 黄門ちゃまがどこにあるのか
って感じで 完治は長引くだろうな〜と思った

院長の一声が 大きいなぁ
今年の猫の中でいちばんやなぁ
これは長引くかもしれん と

やっぱり〜

1日前までこんなんやったのに↓



2017-05-07-3.jpg



なんでや〜

まぁ これですんだ 命があるからヨシとせな
うんうん そやそや


治療頑張らなってか
らんちゃんと同じぐらい怖いんよ
エリカラしてネットに入れて タオル巻きしても

ひぃぃぃ

今回はケガ人無しでホッとした



いや〜しかし
我が家 肛門腺破裂 多くない?
そう思ってるのは私だけ?












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| うみ | TB(0) |