04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-09 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




夜 少し肌寒いかな〜の時は
まだヒーターをつけてるこまち家

猫と我が母の為(←超〜寒がり)

すると



2017-05-09-1.jpg



くろみつときなこ兄妹は



2017-05-09-2.jpg



いちゃこい いちゃこい



2017-05-09-3.jpg
きなこ)えへ




2017-05-09-4.jpg



ずーっとこんな感じ
バトルにも発展せず いちゃこい いちゃこい

癒されるゎ

ケンカの多い我が家だから尚更













【うみメモ】
エリカラをしてるせいか?気持ち悪いせいか?元気が無い
私のベットに潜りずーっと寝てる 時々 鳴いて呼ぶ
ベットは血まみれやけどえ〜ねん洗えばすむし
それよかほんま穴が大きいだけに心配

朝昼夜とカリカリ食べさせ お水も飲ませてるけど
いつちっこをしてるんやろう?私に見つからん様にしてるんかな?

早よ よ〜なれ〜



ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| くろみつ・きなこ | TB(0) |