04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-11 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




チャンスは合ったのに

も〜ちゃんも2階へ遊びに来る様になって
外猫組のハルちゃんと一緒に撮れるかな〜なんて思ってた

のに



2017-05-11-1.jpg
も~ちゃん



も〜ちゃんが恐がりで



2017-05-11-2.jpg
も~ちゃん



一度だけ も〜ちゃんが
2階の廊下で 外部屋を覗いた時
たまたまハルちゃんが居て

よっしゃ〜 携帯携帯って探してる間に...



2017-05-11-3.jpg
ハルちゃん



白黒同士で撮りたかったなぁ



2017-05-11-4.jpg
ハルちゃん



残念

また次のチャンスを待とう〜












【うみメモ】
9日 消毒通院

めちゃくちゃ怒るのかと思ったら
な〜んか大人しい あれれ???
やった〜楽ちんで終わる〜っと思ったら大きな間違い
血や膿でベトベトのカピカピの毛をバリカンして
ブラッシングしたら怒りだした

えええっ あっ

うみはブラッシング嫌いなんやった〜
ってかさ 消毒や傷口触ってる時の方がって思わん?
ほんとにも〜

家に帰ってバタバタしてたら エリカラに血〜つけてるし

2017-05-11-5.jpg

表情が「エリカラ取って〜」って言ってるし
心を鬼にするのも大変だよ



ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| も~ | TB(0) |