04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-19 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



ここんとこ忙しくて
18日もバタバタ 義母の通院に
我が母が15日白内障の手術をしたから毎日通院してて
午後からはうみの通院 ほんま病院ばっかりやん

疲れ果てベットに入ると

なんと



2017-05-19-1.jpg



なるくんが小脇に



2017-05-19-2.jpg



嬉しい反面 重みが

コブが天国へ引っ越してから久々の添い寝
なんだか懐かしい

コブを思い出すのもそうだけど
6匹飼いの時は 右にやまと 左にも〜ちゃん
お腹にひめ 足下になるくんで寝てたのを思い出す

この頃は寝た気がしなかったなぁ



ちなみに
義母の腫瘍は大きくなってたけど
今直ぐどうのこうのな大きさって言うか
年齢 持病を考え先生の許容範囲なんやと思う
我が母は白内障の術後も安定してるとの事

うみはやっとこさ一般的は破裂の大きさになって
まだまだこれから どんぐらいかかるかなぁ 2週間ほどかなぁ








【おまけ】

珍しい組み合わせ

2017-05-19-4.jpg

きなことアスカ














【私事】
最後になりましたが
旦那へのお見舞いコメントありがとうございます
けっこうな事故だったのに入院する事無く済んで
警察の方も良かったなぁを何回も言ってたそうです

車を運転してたおばちゃんからしたら
打つかったバイクが落とし穴みたいなのに落ち
自分の視界から突然消えビックリしたやろうね

近くに居た男性2人が直に駆け寄って来て
100キロ以上あるバイクを側溝から引き上げ
旦那も引き上げてくれ助けて下さって 名前聞いとけばね....

皆さん日頃通り慣れた道こそ危ないので気をつけて下さいねっ

コメントありがとうございました




ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| なると | TB(0) |