FC2ブログ

ピ~ンポ~ン「猫です~」

植物の枯葉を取ろうとベランダに出ようとしたら
らんちゃんがくっ付いてきた

寒くも無いし、他ににゃんの姿が無かったので出してあげた

らんちゃ~ん!!葉っぱ食べないでね~
Coffee1.jpg
一応了解した

おぉ!良い返事だっ
まっ垂れ下がったお腹でキノコ倒したけどまいいかっ

こらこら、らんちゃん入ったらダメやでぇ
Coffee2.jpg
う~ん入れない

はっはっはっはぁ~入れまい
そのお腹、その尻では入れま~い
(あまり他人事ではないが…)
この後、反対側からもチャレンジするが失敗

と、らんちゃんの写真撮ってたら、いつの間にかなるくんが!!!
Coffee3.jpg
も~なるくん

いいの、いいのっ、気にしない、気にしないっ

いやいや、気にするって

自分で窓開けて出てきたらしい....危険だっ
1人で危険な2匹を見るのは無理だから、らんちゃんには部屋に入って頂いて
今度はなるくんと遊んだみた

そしたら、ピ~ンポ~ン

「猫です~」と猫の森のお婆ちゃん

なるくんもチェック
Coffee4.jpg
足みじけぇ~

ダンナが出てくれてお婆ちゃんと喋ってたら
義父がコーヒーを持ってきてくれた
Coffee5.jpg
何だか凄い組み合わせ
私が出れば良かったんだけどダンナにお任せ

お婆ちゃんから美味しい豆腐を貰い
お父さんからは美味しいコーヒーありがと~

早速、お昼にでも( ̄∇+ ̄)vキラーン



ランキングに参加しましたポチっと↓↓応援お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

v-254kyukuさんへ
えぇ~ドアガチャガチャ~それはちょっとぉビックリといゆか
もしにゃんズが飛び出しらたって考えると怖いねっ
コーヒーしか飲まない日~まじでぇ私も~何杯もいっちゃう
んだよね~OK義父に頼んどくねぇウッシッシッシ

くふふ、らんちゃん♪めろくんがおいで~って言ってるよっ!
「猫です~」ウケるというか和んじゃいました(笑
こちらの猫おばさんはいきなりドアガチャガチャですよ(汗
私、コーヒーしか飲まない日がある程好きですよ~
いつかこまちさん家に乗り込んだ時はお義父さん、宜しくです♪

コメントありがとうございます

v-254はなmamanさんへ
らんちゃんだんだんと横に成長してるよぉ~今月のワクチンで
先生に何て言われるか想像つくよ~今からダイエット...
無理だねっ 一息しすぎたぁ~今日の予定がぁ

v-254しじめさんへ
家に来る時も電話かけてくる時も「猫です~」なんですよ~
湯豆腐でしょポン酢でハフハフしながらいただいちゃった
そしてコーヒー美味しかったぁ2杯も飲んじゃった

v-254だっちゅさんへ
義父はと~っても世話好き、いつも怒ってもんくばっか
なんだけど私にはよっと弱いんだよね~面白いでしょ
ひぇぇぇぇぇばれたぁ~なるくんもそうなんだよね~

v-254あっこさんへ
実家に行って座ってたら義父がコーヒー持ってきて
くれるんだ~私ってなんて嫁やでしょ

v-254あんぱんこさんへ
えぇ~何でダメなんだろう旦那さ~んベランダデビュー
お願いしま~す皆で遊ぶと楽しいよ~ん

v-254ぷんちゃんママさんへ
らんはどんな狭い所でもお尻をフリフリしながら頑張るんだけど
1回ほんとにお尻がつっかかってえらい事にあせったよぉ~

v-254しずくさんへ
初っぱなから「猫です~」だったんですよ~ビックリでしょ
それでわかる私もちょっとどうかと思うんだけどねぇ~
鍋かぁ~いいね~今度の土日は鍋にしようかなぁ~

v-254もくれん☆彡さんへ
飛び出す~そんなおバカな猫...いるんだよね~なるくん
なんだよね~1回ラティス飛び乗っちゃって大騒動パニくって
デジカメ落とすし他の猫ビックリして逃げ回るしで泣けたよっ

v-254suminさんへ
お婆ちゃんたま~にいろいろ持ってきてくれるんですよぉ
なるくんややまとのおかげで我が家の窓は鍵忘れられない
忘れたら勝手に開けて便乗猫までベランダに...恐ろしやぁ~

v-254まめぽんさんへ
了解で~すd(ゝ∀・*)

v-254みこ姐さんへ
了解で~すd(ゝ∀・*)

ごめんなさい!
ポチにて失礼しま~すv-356

すみません~
今日はポチ逃げ~~☆

猫の森のお婆ちゃんと自宅を行き来する仲になったんですか
しかも玄関先でコーヒーですか~いい感じですね^^
なる君窓を開けれるなんて驚きです
かなりの知能と腕力をお持ちとみました
恐るべしなる君!!!(^^)

「猫で~す!」と来るお婆ちゃんは、猫好き...?
陽気なお婆ちゃんね~
私も、友人の家に訪問した時、使ってみよ~
こまちさん家のベランダ素敵ね~v-347
ニャンコ達は、飛び出したりしませんか?v-398

「猫です~」って来るんですか?v-405
フレンドリーな感じですね~(=^▽^=)
お豆腐…鍋に入れると美味しく完食してしまいます♪
寒くなりましたからねぇ彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

コーヒーに豆腐と良いですなぁ~(*´∀`人)らんちゃんったら~あんなに狭い場所に入れないぞ♪でも、そのチャレンジ精神は良いことだよね~。
良い休日ですね♪

うちも・・・

ベランダデビューさせたいんですけど、主人の了解が得られないんですよね~・・・。

なんだか楽しそうな休日ですな~
うちにもコーヒーなり(お菓子がいいな~)もってきてくれるヒトいないかな~(笑)

らんちゃん~もうしばらく遊びたかったね*

こまちさんの日常を
垣間見たって感じe-266
とっても、楽しそうな1日でしたねv-410
「猫ですぅ」・・(笑)
美味しいコーヒーをお届けしてくれる
お義父様って素敵ですね。☆

らんちゃん、いいお腹していますわ。
う~ん、それで狭いところはムリですよ~
なるちゃんも同じような体型だんですけど・・v-413

猫の森のお婆ちゃんの
「猫です~」っていうご挨拶に、ウケました~!
オチャメなおばあちゃんなんですねっ☆
お昼ごはんは、お豆腐ですか?
湯豆腐、冷や奴、麻婆豆腐etc。。。じゅるじゅる(笑)

らんちゃん、おなかがじゃまで入れないのね。なはは、仕方ないね。
なるくんも脚短くないよ。
普通普通。
覗き込んで興味津々~、かわいいポーズ!

頂き物はうれしいですね。おいしいコーヒーで一息一息。
カウンター
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
コメントど~もにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


****家猫組み(1階)****


↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)
2020/10/01お星様


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑ぴー♂ 2007.03.19
2008/10/13保護


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)


↑あずき♀ 2018.04(推定)
2018/06/12(近所で保護)

↑まる♂ 2019.04(推定)
2019/05/21(近所で保護)

☆シッポ(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま
☆らん(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)2019/12/23お星さま

****外猫組み(2階)****
外猫とは我が家へせっせと通い
いつの間にか保護された猫たち


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

******森猫組み******
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
2018/06/08最後の猫を看取り
森猫の歴史が終わりました
長い間たくさんご支援して頂き
本当にありがとうございました

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま
☆コブ ♂(森猫から我が家へ)
2009/07/19保護2017/03/19お星さま
☆リンゴ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2017/12/15お星さま
☆プー♀(森猫から我が家へ)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る
2018/06/08お星様

******わんこ******
☆トキ♂(保健所送りを阻止)
2010/05/31保護2019/02/17お星様
月別アーカイブ