fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫違い

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









わ〜 気がつけば下書き保存のままに



なのでこんな時間にUP




ひめ〜 どんくさいことしたで





2018-10-26-1.jpg
いつものことや





ま〜ね〜

ってかひめ専用のおやつ
1階から持ってくるから待っててな


スタコラサッサ と


お待たせ〜


ぅおっ





2018-10-26-2.jpg





うみやん





2018-10-26-3.jpg





まっ うみは太めだけどいっか



ってな感じでおやつを皆んなにあげるから
太る子は太って 太らせたい子はなかなかなんかな



















【おまけ】

私の分身 うみと

2018-10-26-4.jpg

お休みの挨拶













【独り言】
プロ野球ドラフト会議が終わった
くっそ〜私の気になる子が指名すらされんかった おいおいお〜い 

ってかさ〜ドラフトってどうなんかな なんて前々から思ってたけど
他に良い方法ないんかな くじ引きって? よ〜わからん
その子の人生が・・・あっこれも運命・・・う〜んやっぱわからん









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


スポンサーサイト



| うみ | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT