fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40g

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










やった〜





40gも増えた〜





2019-08-24-01.jpg
ひめ)騒がしいなぁ






なんで〜 増えてんで 40gやで

凄いやん めっちゃ嬉しいやん





2019-08-24-02.jpg
ひめ)そら食べてるからなぁ






そう ひめはしっかりと前見たく食べてくれてる
高栄養高カロリーの缶詰無しで ここまで増えるなんて
嬉しくて 嬉しくて 聞き直しちゃった

今回は血液を採取して 結果は27日に聞くことに


すぐそこなのに 車から出る事が出来ないぐらいの大雨
京都へ納品に行ってから 慌てて病院へ とバタバタした

嬉しくて 疲れなんて吹っ飛んだ 40g大切にしなきゃ












【おまけ】

朝 PCを触ってると こうなる↓

2019-08-24-03.jpg

もう拷問 足はしびれて感覚ない
も〜ちゃんを抱っこしてたら
くろみつが割って入ってきた



















私なら40g増えるの
朝飯前なんやけどなぁ
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました


スポンサーサイト



| ひめ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2019/08/26 13:36 | |

Re: よしおさんへ

> 足の上に乗っかってきましたか。
> 時間が長くなると重くなりますよねぇ~。
狭いのにどっちも譲らないから困りますよ
まっ年齢順で も〜ちゃん優先なんだけどね

| こまち | 2019/08/26 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/08/25 15:44 | |

こんにちは

足の上に乗っかってきましたか。
時間が長くなると重くなりますよねぇ~。

| よしお | 2019/08/25 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/2907-110f59c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT