fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢

昨日の昼、私が炊事をしてると携帯電話がなった
ダンナから、内容は

夫) そぉ~っと2Fに上がっておいで、そぉ~っとやで
私) なんでよ~今忙しいのにぃ

と、ちょっとむっつり気味
そぉ~っと2Fに行かないと後でうるさいから
そぉ~っと2Fへ行くと

見て見てと、とっても嬉しそうなダンナ
papa1.jpg
ん?誰?

なる?
papa2.jpg
なるく~ん♪

どこに入ってるの~
papa3.jpg
ダンナが寝っ転がってたら、服の中に入ってきたそうです

めちゃくちゃ嬉しそうなダンナ
papa4.jpg

papa5.jpg

papa6.jpg
なんや怒らんでもいいやん

なるくんにも怒られ、だんなにも怒られ
せっかく炊事の手を止めて2Fにきたのにって言うか妬けるぅくそ~

ダンナめ~自慢したかっただけやん

たま~にダンナに甘えていかれるニャンズを見ると
嬉しいんだけど、妬けるなぁ



ランキングに参加しましたポチっと↓↓応援お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました



スポンサーサイト



| なると | 09:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

v-254ぷんちゃんママさんへ
甘えん坊の壊しやなるくんなんですよぉ~毎日鬼ごっこしてますよぉ~
ぷんちゃんとのやりとり側で見れて楽しいだろうなぁ~旦那さん

v-254みこ姐さんへ
私にしてくれない事をされるとめっちゃ妬いちゃいますよぉ~私は毎晩
じゃ無いけどナルけんさんと桃太郎くんの気持ち良さそうなは妬けるよ

v-254もくれん☆彡さんへ
そうそうオイシイとこだけ持っていかれたって感じ~わざわざ自慢の為に
呼びつけるなんて、私の方がいっぱい遊んでるのにぃ~

v-254はなmamanさんへ
毎日毎日せっせとお世話して遊んでるのも私の方がたくさんなのに
見せ付けられちゃったぁ~超複雑な気分になっちゃったよぉ~ん

v-254suminさんへ
ダンナ嬉しくてたまらなかったみたいですよぉ日頃相手にされてないから
たまに猫に甘えられるとメロメロ、なるくんスレンダーに見える~6㌔だよ
かなりデカイよっレオくん上着に入ったらモフモフで気持ち良さそう~♪

v-254P-CHOCOさんへ
くぅ~残念ながらなるくんは私の服に入ってくれましぇ~んしか~し
ひめ、やまと、も~ちゃんは入ってくれるよぉパッンパッツンになりながら

v-254まめぽんさんへ
きゃはは~蹴りがはいるのぉ~んじゃ私もとりあえず蹴りいれようかな
自慢されてめっちゃ悔しかったからピーちゃんのスリスリ自慢してやったぁ

v-254しじめさんへ
そうそう筋肉痛で階段上り下りするの大変なのに信じられないでしょ
ジョギングして足より腕がだるくてたまらないよぉ~昨日はいきなりの
雨だったから走れなかったけど今日は走れたよぉ夜道気をつけま~す

v-254ちぃたろまーさんへ
私なるくんが服の中に入ってるのみてビックリってぇ~かむむっと
ほんとにヤキモチあんなに遊んでるのに~ってたったちょっとの事で
こんなにヤキモチがやけるなんて自分でもビックリ~

| こまち | 2008/12/22 23:51 | URL |

わかります
その気持よ~くわかります
ちぃが私より甘えたらむかつきます
ちぃは私が1番好きな筈!ですから
あなたは、私の代わりなのよ
私がいれば、あなたはいらないのよ
ほ~ほほほほほほってなります

けど、可愛いなあ
なるくん・・甘えちゃって可愛すぎますって

| ちぃたろまー | 2008/12/22 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 22:02 | |

いやあ、家庭内携帯で自慢したくなる旦那サマの気持ちが
わかるなぁ~!(笑)
ジョギングで(すごい!)筋肉痛のカラダで
わざわざ見に行ったのにねっ!
きっと男同士、内緒話でもしてたんでしょう☆
↓こまちさん、寒い中のジョギングで風邪ひかないようにねっ!

| しじめ | 2008/12/22 20:01 | URL |

くぅ~~i-238
可愛い~~v-10羨ましいですぞ~~!
旦那様が自慢したくなるのもわかるな。。。
でもくうこがこんな風に彼にべったりしてたら
・・・私なら蹴ってますねi-231

| まめぽん | 2008/12/22 17:08 | URL |

なるくん自ら入るなんて、すっごい可愛い~
こんなんされたら、確かに自慢したがる気持ちがわかります♪
こまちさんの服にも入って来るんですか?
これ見せるために携帯で二階へ呼び出しって…(*≧m≦*)ププッ
おもろい…いや、微笑ましい夫婦ですねv-351

| P-CHOCO | 2008/12/22 16:28 | URL |

こまちさんの旦那様うちの♂とやること似てる~^^
旦那様よっぽど嬉しかったんでしょうね~
写真にも撮ってもらえて良かったですね!
しかしなる君って大きいイメージあるけど
上着に入れるくらいスレンダーなのかな
レオが飼主♂の上着に入ったら破けそう(^^)

| sumin | 2008/12/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

いっや~かわいすぎ!
こんなことになったら、呼んじゃうだんな様のお気持ちよ~くわかりますわ。
嬉しいけれど妬けちゃうこまちさんのお気持ちも。

猫がいるっていいですよねぇ~。しみじみ…。

| はなmaman | 2008/12/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

旦那さま、なるとくんにメロメロね~v-345
そっか~こまちさんに、自慢したかったのね。(≧ε≦)
可愛い旦那さま...でも、一生懸命ニャンコの世話してるから
妬けちゃいますね。v-398

| もくれん☆彡 | 2008/12/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

これは確かにヤキモチ妬いちゃいますねぇ~
私なんか毎晩ナルけんと桃太郎に妬いてますもん!
なると君、苦しくてもパパの傍がいいんだぁ~

| みこ姐 | 2008/12/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

こまちさ~ん、これは妬いちゃうよね~v-405
それにしても・・なるくん、甘えん坊さんなのねv-343
うちは、私にベッタリだから・・私とぷんちゃんのやりとりに笑ってま~す^^;

| ぷんちゃんママ | 2008/12/22 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/319-ec546b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT