fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全盲爺さんの運動?

ご訪問&包丁いやいや、小姑いやいや(←もうえぇ~ちゅうねん)
やまとへのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

おや~ん私だけかと思った小姑、?の方もいらっしゃいますが
きっと、えぇ~きっと仲間なんだろうな~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

刃物は怖いですよねぇ、揚げ物してる時も気を使う使う
「あっちっちよぉ~怖いよぉ~痛いよぉ~」って何度言うか・・・

おっ!しじめさんピンクのちりとりにお目目が
あのニコちゃんを見るだけでなんだか笑顔になるんですよ
私って単純~ (*´σー`)ポリポリ 
ちなみに100均で購入、ホウキとチリトリで200円~毎度あり



はてさて、昨日は全盲爺さんの朝のひとときを邪魔してしまいました
気持ち良さそうにぐっすり寝てるんだもん撮りたくなっちゃうよ


その逞しい二の腕や

2009-12-10-1.jpg

くにゃってるお手手が美味しそうで

2009-12-10-2.jpg

あっ
やっぱ起きちゃいましたか (´・ω・`;A)

2009-12-10-3.jpg
うるさいの~おばはん

ごめ~ん、あんまり気持ち良さそうに寝てるから
可愛くって

2009-12-10-4.jpg
あたりまえじゃろが、ワシは可愛い爺さん、カッコイイ爺さん
頼りになる爺さん、そして現役なんじゃ


げっ現役 くわばら~







【おまけ】

若い嫁の為に頑張って運動?をするト~タン
ト~タンにとっての運動はコレ↓でOKかな
な~んて思ってるんですけど

※若い嫁の鳴き声やバリバリ爪とぎしてる音が入ってます

[高画質で再生]

全盲爺さんの運動?

[広告] VPS

どう思いますぅ~???爺さんだし良いよねっ???







現役を貫き通す
ト~タンへ
ポチっと若さ注入お願いします
13) oton-piti1

14) oton-poti2  ありがとうございました




【コメントを下さる皆様、ちょいと立ち寄って下さる皆様】
コメント楽しく読ませて頂いてますありがとうございます
お1人お1人お返事が書けなかったりでごめんなさいです
要領の悪いやっちゃなぁとおおめにみてやってくださいまし

ただ今ちょっと忙しくしておりますので
ポチ読みで失礼させていただく事があるかと思います
なるべくコメントを残したいのですが・・・
ポチには伺わせて頂きますので宜しくお願いします


スポンサーサイト



| オトン | 01:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいトータン、身軽身軽。まだまだ現役ですわよ(✪ฺܫ✪ฺ)
「くねぇっ」ってなっているお手手可愛いですよね。でも私は超お節介&迷惑な飼い主なので、この手を見るとまっすぐに伸ばしたくなっちゃうんです。
ネコには自然でも人間からすると不自然な形ですからねぇ(^-^;)

嫁っ子の泣き声に、うめこが大反応(。→∀←。)
PCの画面に食いつき、しまいにはぺろぺろトータンの動く姿を舐めまくっていましたO(≧▽≦)O

| うめちゃんこ | 2009/12/10 21:44 | URL |

生涯現役・・・
私もそうありたいもんだわ。
何が?って。
決まってるでしょ、オツムの状態よ。
最近物忘れが激しくって・・・
トータンが若い嫁っこで元気になったんなら
若いツバメでもいたら、私も元気になるかなぁ?(笑)

でも、トータンのおてての方が、私には美味しいわ~!

| チビ太ママ | 2009/12/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

いいもの隠してる?かわいいおてて^^
トータンの動画見てたら、トータン抱きしめたくなる。
ドアが開いたときはびっくりしたけど
さすが平衡感覚はすごいわ、
うんうん、まだまだ現役よね(^0^;)

| だっちゅ | 2009/12/10 18:33 | URL |

ト~タンすご~い!!(拍手)
ケージのドアが開いちゃった時は
ドキドキしちゃったけど
(お約束のコケかと思ったよぅ)
ちゃんと3階まで登っていくなんて、尊敬♪(笑)
生涯現役!ワタシも見習いたいぞ~!

| しじめ | 2009/12/10 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 14:55 | |

( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪生涯現役!!!
男ならだれしも見習いたい生き方だわト~タン

足取りもしっかりしてるし(`・ω・´)
若嫁効果絶大!?(笑)ですね



| Slava | 2009/12/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

ト~タン頑張ってる横で鳴き声が聞こえますね~。
頑張れ~かしら...(*^o^*)
もしや!こまちさんの声も聞こえたような~(笑)
くにゅってたたんだお手手、可愛いですね~
私がしたら骨折!(≧ε≦)

| もくれん | 2009/12/10 13:45 | URL |

ト~タンの腕逞しいよ!
まだまだ現役、大丈夫!
とても全盲とは思えない身のこなしに感心しました。
すごいねえ、猫ちゃんて。いや、ト~タンがすごいのかな。
若い嫁の声がとってもかわいかったですぅ♪

| こまちょんた | 2009/12/10 11:00 | URL |

そのくにゅ~ってなってるお手手大好きです(*^。^*)
ト~タン、可愛いっ。
若い嫁っ子が下に居るから頑張れたのかな?
凄いぞ~ト~タン(*^^)若さ注入・・☆

| ぷんちゃんママ | 2009/12/10 09:41 | URL |

そのお手手は私も大好物よ♪
可愛いものねぇ!

良く動いてらっしゃる。
ウチのったら、ほとんど動きませんもの。

| はなmaman | 2009/12/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

ト~タン気持ちよさそう(*´ー`)
くにゃってなってるお手手の肉球がピンク色ですね!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
動画のドアに手をかけてズコッは笑っちゃいましたけど(^m^ )
ト~タンがんばった!
まだまだ現役ですねっ~

| maru | 2009/12/10 08:15 | URL |

くにゃってなってるお手手は可愛いっすよね~
ト~タンすごいですね
タワーから上手に移動して
最後はカメラ目線まで
途中「すげすげっ」て思わず言っちゃってましたね(笑)

| まめぽん | 2009/12/10 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/670-a7b0ae56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT