fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い怖~い1日

ご訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ト~タンが使ってくれてる姿を見て嬉しかったですよ~
サブちゃんのお部屋を開放してる時はゲージの上で寝る事ができたけど
開放してない時は床でねてたんですよねぇ
で、棚を低くして様子を見てたんだけどいまいちで半分諦めてました

何時も思うんだけどト~タンは部屋の模様替えして寝床の位置が変わっても
トイレの位置が変わっても餌場の位置が変わっても全然平気なんですよ
これには驚かされます チャトラーズの方が戸惑ってるかも

久しぶりに息抜きをしました
この暑い中、獅子の中はって考えただけで恐ろしいです
途中、係の方が内輪で中に風を入れてましたよ
伝統行事って凄いですね 肌で感じる事が出来て良かったです

トキはほぼ毎日マックにアタックしてます
若干迷惑そうなマックだけど、トキは好きで好きでたまらないみたいです
しつこさに嫌われなきゃいいけどなんて思ったりも....

あっこさんとんでもな~い実は部屋ばっちいよぉ~マジで
マシな所で写真撮ってるけど良~く見ればあらって所いっぱい
あっあれはCDケースなんですよ写真をプリントして入れてみたけど
ち~ょっと見にくいのよ~もう少し透明なケースにしたら良かった




     
                    





昨日は、なるくん年に一回の病院の日
身動きとれない小さなキャリーで行ってきました


2010-08-28-1.jpg


体重は


2010-08-28-2.jpg


6.4キロ 
去年の今頃は6.5キロだったような?夏痩せ? なわけないか (*´σー`)ポリポリ

獣医さんにオチリを奪われようとするなるくん クックックッ


2010-08-28-3.jpg


体温は興奮しちゃったので39.5度


2010-08-28-4.jpg
お尻がキモイ

さ~なるくん次は注射だよ~ん


2010-08-28-5.jpg
それって何だっけ?

大切なお薬
なるくんがずーっとずっと元気で居られますようにっておまじない


2010-08-28-6.jpg
おまじない 痛いやんか



もぉしらん 帰る
2010-08-28-7.jpg
話しかけんといて

なるくん怒ってキャリーに帰っちゃった

お耳もお口もぜ~んぶ診てもらったけど異常なし 良かったぁ

行く時間にちょうど雨が降りだして雷まで鳴りだすし怖かったぁ
帰り道は混んでるし警察が慌ただしくしてるしどうしたのかな~って

あっ!信号がっ!!!


2010-08-28-8.jpg


分かります?信号の役目してないんですよ
雷がこの辺りに落ちたみたいです 近くには大きな病院もあるし大騒ぎでした
怖いですねぇ
とか言いながら車が動かないのでなるくんの動画を撮ってみました

前回、夏季大祭の動画をPCが読み取ってくれなかったので
今回のもダメだろうなぁ~なんて思いながら撮ったら
おや?いける?なんでや?何が原因か分からないけど成功しました

音は出ませんのでドキドキなるくんをどうぞ~
[広告] VPS
なるくんは怖がりなのでキャリーから一歩もでれないんです |ω・`)プッ♪

家では俺様なのに一歩外に出るとヘタレに変身するなるくんが大好き
ずっと私の側にいてね ずっと元気でいてね









おまじないが大っ嫌いな
なるくんへ
ポチっと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

スポンサーサイト



| なると | 00:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

病院お疲れ様でした。
俺様なるくんも、お外では大人しいんですね。
キョロキョロあたりを見渡してる姿が可愛い~

| モモ大好き | 2010/08/28 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 17:23 | |

No title

なるくん、お外では大人しいんですね。
キャリーのフタが開いてても出ないんだ~。
「ここはどこ~?」って言ってるみたいですね。

ふくねこさんと同じく私も鈴娘の腫瘍以来、
3種混合も7種混合も関係なく、ワクチンの副作用が怖くなりました。
鈴娘の癌も、ワクチンが原因かもしれないんです。
何とも言えないんですけどね。
お家の中にいる仔達は、毎年のワクチンなんて必要ないかも・・・ですね。

| こまちょんた | 2010/08/28 15:57 | URL |

No title

私も今しがた病院へ行ってきました。カピとサムを連れて...
そうそう!なるとくんと同じ顔してた~「ここは何処?あれは何?」
って顔してたな~(●≧艸≦)
体重も立派~!太っているというより。大きい猫ですね。
うちの仔と一回り大きそう~。キャリーバックも重いですよね。
サムでさえ思いのに...お疲れ様でした。o(^-^)o

| もくれん☆彡 | 2010/08/28 12:05 | URL |

No title

へぇ~ほぉぉぉ~(笑)
うちはこまごましたのが多くてっぱり汚いです(笑)
15日に元リーダーが遊びに来るので、綺麗にしなきゃ!って思いつつも…何もしてません。(´д`lll)
ま、いいか。


なるくんは病院いってたんですね(*^_^*)
い、意外とおとなしい!?おっと失礼。。。
肉球たっぷり汗かいたかな?(笑)
結構おっきいんですね!
なるくんは骨格もしっかりしてるしおでぶちゃんで重いではなさそうですね*
うちのアンコはおでぶちゃんです。(´д`lll)
おしりの肉がおかしいです(>_<)座ったらおかしなとこにお肉がのっかってます(^_^;)

いつかなるくん見せてもらおぉ~って、他の子たちも♪


そうそう、昨日のゲリラ豪雨すごかったですね!!??
そちらは何回かに分けて降りましたか?
うちんとこはすっごいのが1回程度。
久しぶりの雨でなんだかうれしかったんですが・・・・・・(^_^;)
旦那の働く東大阪市のほうでは、数回ゲリラ豪雨があったらしいです。
同じ大阪やのに、全然違いますね!

| あっこ | 2010/08/28 10:40 | URL |

No title

こまちさん おはようございます。

なるくん病院行ったんだね。お疲れ様e-466
なるくんの最後の写真怒ってるね~
目が怖い(笑)

カミナリガ落ちたんだ~怖いわ~
カミナリ嫌い(笑)
でも雨が降ったなんて羨ましいは~

| 紅葉 | 2010/08/28 06:01 | URL | ≫ EDIT

悩み中・・・

なるくん、3種混合ですよね?
家の猫達は、ここ何年も打ってません。
というのも、デメリットもあると知ってしまって、、、
それが原因かは特定できないけど、
背中に悪性腫瘍が出来てしまった子がいたんです。(多分注射が原因)
でも、去年チビが来たので、もちろん抵抗力ないチビには、打ちました。
でも続けるか否か。。。
もちろん外には、出してないので余計に悩みます。
ごめんなさい。関係ない事書いてしまいましたね。i-201
結論が出せなくて。。。皆さん悩んだりしないのでしょうか?

| ふくねこ♪ | 2010/08/28 03:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 01:52 | |

No title

病院お疲れ様でしたぁ~~!
そうかぁ~なるくんはキャリーから出ないのかぁ~
うちはいつでも出ようとするので
キャリーは開けられない~~~!(ι`ω´*)
問題なくて良かったね♪お注射もしたし
これからも元気だよぉ~~~!

| かりん | 2010/08/28 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/939-7350b5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT